エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モノがなくなっても、記憶は残る。母の遺品を写真で振り返る断捨離 - 発達障害だって、頑張るもん!
こんにちは。ココです。 注意欠如多動症(ADHD)で自閉スペクトラム症な息子の行動と会話から何かのヒン... こんにちは。ココです。 注意欠如多動症(ADHD)で自閉スペクトラム症な息子の行動と会話から何かのヒントを綴っていく当ブログへようこそ。 今日はシリーズ化してきた「写真で見よう!」できるとき、1日1捨。今回で11回目になりました。 ● 今回は急逝した母を偲んでの、実家の片付けから出たもの達が多かったです。 第10弾はどんなもの? 1・2日目 3・4日目 5・6日目 7・8日目 9・10日目 まとめ 第10弾はどんなもの? 前回公開した「捨てたモノ写真」。 coco-disorder.com この回は、息子のものが多かったです。 今回は急逝した一人暮らしの母の遺品整理のものたちがほとんどでした。 ミニマリスト並みにモノが少なかった実家ですが、ひとつずつ、夫や息子と語らいながら手放している途中です。 1・2日目 端切れを使って母がちょこっとキルトを刺した、布カバー。2冊のスケッチブック。 布カ












2026/09/30 リンク