エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Unite 2015 Tokyo」にて、コロプラのクリエイターが登壇しました | 株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】
2015年4月13日、14日の2日間にわたり、東京・お台場で開催されたUnity最大の公式カンファレンスイベント... 2015年4月13日、14日の2日間にわたり、東京・お台場で開催されたUnity最大の公式カンファレンスイベント「Unite」にて、コロプラのクリエイターが登壇いたしました。 登壇した講演のうち、4月14日に行われた「白猫プロジェクトの裏側!~パフォーマンスチューニングとリアルタイム通信の全て~」の講演資料をご紹介します。 白猫プロジェクトの裏側!~パフォーマンスチューニングとリアルタイム通信の全て~ コロプラにおけるUnityを使用したオンラインネイティブアプリ開発について、『白猫プロジェクト』を実例としてクライアント側、ネットワーク側の2部構成でご紹介します。前半では、開発開始からリリースまでの簡単なフローとリリース直前に行われたメモリ、パフォーマンスの最適化について、後半では、リアルタイム通信における同期とサーバーサイドについてのご紹介をします。
2015/12/16 リンク