記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fujikumo
    fujikumo GMは中国市場のシェアを広げるため、Baojunというブランドを、中国のパートナー2社と展開と。中価格帯の新ブランドを設けるのは、他の自動車メーカーも同じ。背後にはChinese brandsを増やしたい政府の意向がと

    2011/04/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Why Foreign Automakers Are Launching China-Only Designs

    ブックマークしたユーザー

    • fujikumo2011/04/28 fujikumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事