エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産マイクラを徹底解説。日本未導入の新型モデルを並行輸入します。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産マイクラを徹底解説。日本未導入の新型モデルを並行輸入します。
「日産のコンパクトカー」と聞いて、「マーチ」を真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。しかし、最... 「日産のコンパクトカー」と聞いて、「マーチ」を真っ先に思い浮かべる方も多いと思います。しかし、最近では同じくコンパクトモデルのノートが人気です。2016年には「日本の新車販売台数で30年ぶりに日産車(ノート)が首位」というニュースもあり、以前ほどマーチが目立っていないようにも感じます。そんななか、マーチの欧州モデルであるマイクラが、独自に大きな進化を遂げていたのを御存知ですか? 今回は、欧州市場で日産のボトムレンジを担うマイクラを徹底解説します。モデルチェンジで大幅に進化したマイクラを、ひと足早く並行輸入してみませんか? マイクラは、日産自動車が販売するBセグメントのコンパクトカーです。今回紹介するモデルはまだ日本に導入されていませんが、歴代モデルを日本では「日産 マーチ」の名前で販売しているので、マーチの歴史と合わせて振り返ってみましょう。 マイクラの初代モデルは、1981年の東京モータ