記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TERRAZI
    TERRAZI よくまとまっててわかりやすい。「まとめ」ってこういうのだと思うんだけど。/「固定ナンバーが様になる印象的過ぎるドライバーが居並ぶ時代でもない」確かに。

    2013/12/12 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat エンジンとかギアボックスとか厳しいな

    2013/12/11 リンク

    その他
    gui1
    gui1 『エンジンを1.6リッターV6ターボエンジンに変更』ミラージュかよヽ(`Д´)ノ

    2013/12/10 リンク

    その他
    lastline
    lastline とうとうV6でカミングセンチュリーか…

    2013/12/10 リンク

    その他
    syungaku1828
    syungaku1828 21世紀に入ってから延々議論されてきたコスト削減とエコロジーへの対応が本格的に導入される2014年の […]21世紀に入ってから延々議論されてきたコスト削減とエコロジーへの対応が本格的に導入される2014年のF1レギュレー

    2013/12/10 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX ギアレシオの変更不可ってまたすごい制限だなあ……。しかも8速ってモナコあたりですごい忙しいことになりそうだ……

    2013/12/10 リンク

    その他
    raf00
    raf00 全部理解してみると、「くるぞくるぞーと思っていたエコF1が本当にきた」ってのが改めて分かるなぁ。

    2013/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【F1】2014年レギュレーションについて考える

    21世紀に入ってから延々議論されてきたコスト削減とエコロジーへの対応が格的に導入される2014年のF1...

    ブックマークしたユーザー

    • TERRAZI2013/12/12 TERRAZI
    • field_combat2013/12/11 field_combat
    • melon_crate2013/12/11 melon_crate
    • pycol2013/12/11 pycol
    • gui12013/12/10 gui1
    • taturo-002013/12/10 taturo-00
    • lastline2013/12/10 lastline
    • ksk1304212013/12/10 ksk130421
    • x-osk2013/12/10 x-osk
    • cbrr1232013/12/10 cbrr123
    • porimern2013/12/10 porimern
    • shaketoba2013/12/10 shaketoba
    • syungaku18282013/12/10 syungaku1828
    • otsune2013/12/10 otsune
    • yuuji06292013/12/10 yuuji0629
    • KoshianX2013/12/10 KoshianX
    • raf002013/12/10 raf00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事