記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    teruspr
    アメリカで売ってるアイスの名前がFatBoyって、FatMan & LittleBoyを連想しちゃって受け入れ難いんだけど、考えすぎなんだろうか…

    その他
    umi-be
    東南アジアは圧倒的にMIXUEだろうよ、けっこう田舎にもお店ある

    その他
    hello-you
    hello-you イランの国民的デザート、ファールーデ・シーラーズ 澱粉で作った麺を凍らせて薔薇味のシロップをかけて食べる 甘酸っぱく暑い日に最高 バスタニと呼ばれるサフラン味のアイスクリームをトッピングするのも

    2026/05/20 リンク

    その他
    takenoko017
    食べたい

    その他
    monbobori
    monbobori タイはwallsかmagnumだな。昔は毎日walls食べてた。でももう日本で食べるのと値段変わらない…なんならタイのmagnumのほうが高い…

    2026/05/19 リンク

    その他
    halca-kaukana
    日本の業務用でも2Lなのに、ガロン…!?

    その他
    Specimen
    サンノゼの熊くんの記事好きだったな

    その他
    uunfo
    「灘です」ってどうやって書いたんだよ、神戸かよ/イランのファールーデ・シーラーズが気になる

    その他
    karagenkig
    シンプルに楽しくて元気になった。

    その他
    natsukitchen
    natsukitchen デイリークイーンのチョコがけソフトクリーム、子どものころ新宿店でめっちゃ食べた。大好きだったのに日本から完全撤退しちゃったんだよね……かむばっく……!

    2026/05/19 リンク

    その他
    number917
    もう猛暑日なんで、なんて旬な記事なんだ

    その他
    ikanosuke
    イラン、そんなうまいものがあるのか。行きてえ……。

    その他
    hatest
    脂肪分も冷やせばカロリーゼロだからな

    その他
    ayumun
    “30バーツ(150円” 30バーツが150円…円安こっわ。紙ケースにダイレクトにアイス入ってるの溶けたら大惨事になりそうで面白い。冷凍庫と客への信頼を感じる

    その他
    wata_d
    どれもいいなぁ

    その他
    WildWideWeb
    こういう時に、深いコメントをせず流し気味なところに林さんの味というか老獪さが出てる。良いね(褒めてます、念のため)

    その他
    firststar_hateno
    アイスを通じて異文化交流、甘い夢の国への旅ですわね。各国のアイス、食べてみたくなりますの!

    その他
    inamem9999
    inamem9999 アイスでさえガロン単位で売ってるアメリカの期待の裏切らなさ

    2026/05/19 リンク

    その他
    memorabilia
    memorabilia イランのファールーデ、私が食べたのはレモン水もかかっていて、薔薇とレモンの香りがあいまって、本当に美味しかった。(暑い日だったし…)またイラン行きたいなぁ…

    2026/05/19 リンク

    その他
    niaoz
    もっとください!

    その他
    nomitori
    とかく米人は脂肪(fat)を嫌う印象だがことアイスに関しては脂肪が正義やもんな

    その他
    krzo
    2010年に中国大連で1元で買ったアイスはこんなでした。 https://krzo.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html 今だと形はもっと良くなってそうですが、値段も上がってるんだろうなあ。

    その他
    omaya
    広告が31の世界のスイーツフレーバーズが出てぴったし。(再現しない)

    その他
    hazlitt
    hazlitt MAGNUMはそこそこ美味いうえにイタリアだと発音上「マニューム」になるのが好きだった思い出

    2026/05/19 リンク

    その他
    machida77
    世界は多様だ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    海外在住読者によく食べるアイスを見せてもらいました

    地元では普通だけど、それって違う国の人にとっては珍しいんじゃない? そんな思いつきから、海外に住ん...

    ブックマークしたユーザー

    • nenesan01022026/05/20 nenesan0102
    • hirinzu2026/05/20 hirinzu
    • tasukuchan2026/05/20 tasukuchan
    • lbtmplz2026/05/20 lbtmplz
    • conan365movikae2026/05/20 conan365movikae
    • teruspr2026/05/20 teruspr
    • umi-be2026/05/20 umi-be
    • hello-you2026/05/20 hello-you
    • pon-zoo2026/05/20 pon-zoo
    • benibana2001abc2026/05/20 benibana2001abc
    • akinonika2026/05/20 akinonika
    • hitoyo141422026/05/19 hitoyo14142
    • kiyokono2026/05/19 kiyokono
    • pedalfar2026/05/19 pedalfar
    • drylemon2026/05/19 drylemon
    • takenoko0172026/05/19 takenoko017
    • monbobori2026/05/19 monbobori
    • halca-kaukana2026/05/19 halca-kaukana
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む