エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記: PHPカンファレンス名古屋2025 #phpcon_nagoya 〜楽しかったし刺激も沢山もらったね編〜 - 大好き!にちようび
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記: PHPカンファレンス名古屋2025 #phpcon_nagoya 〜楽しかったし刺激も沢山もらったね編〜 - 大好き!にちようび
2月22日に行われた、PHPカンファレンス名古屋2025に参加(+登壇)しました(公式サイトの©は PHP Conferen... 2月22日に行われた、PHPカンファレンス名古屋2025に参加(+登壇)しました(公式サイトの©は PHP Conference Nagoya 2025 表記なんだな。) phpcon.nagoya 長くなったので、自分の登壇周りは記事を分割。 こちらは「名古屋面白かったねぇ」と「カンファレンス面白かったねぇ」な内容です。 登壇周りについては↓ daisuki.nichiyoubi.land 今回の感想を一言で、のコーナー「熱量がすごかったなあ」 全国/各地のPHPカンファレンスに参加していて、その正確性はさておき*1「終わってみて、何となく自然と浮かんでくる一言」みたいなのがあるのですが、今回は「熱量がすごかった」だなーと思いました。 自分も含め、参加した人や「カンファレンス/PHP系のコミュニティのイベントに初めて足を運んでみた」人たちが、口々に「楽しかった」「元気が出た」と興奮気味に

