記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 「ググる」から「タグる」へ。知らない情報を求めて「手繰る」ことで回遊する。 TikTokにて『「興味」の方が「検索」よりも購買との相関係数が高い』のは、検索という行動は本人が目的を認識してこそ成り立つから。

    2021/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「検索」から「回遊」へ SNSにより、情報収集トレンドに起こった大きな変化とは?

    SNSの普及の歴史はWeb上の情報収集における「検索する」 一強時代の終焉の歴史でもあります。 2020年11...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2021/02/10 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事