エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロッホローモンド シグネチャーハイボール - AQUA Vitae【ウイスキー備忘録】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロッホローモンド シグネチャーハイボール - AQUA Vitae【ウイスキー備忘録】
ロッホローモンド シグネチャー ハイボール 最近は何でもかんでもRTDでハイボール缶作っちゃうのがブ... ロッホローモンド シグネチャー ハイボール 最近は何でもかんでもRTDでハイボール缶作っちゃうのがブームなんでしょうね ハイランドの首の長い蒸留器で有名なロッホローモンドのRTD出てました(11月?) とりあえず見たら試したくなる性分です ミーハーなのでシグネチャー自体知りませんでした! しかも300円しない良心価格 ロッホローモンドしか目に入って無かったので 勝手にシングル「モルト」だと思って飲んだらなんともクセも少なく飲みやすいんですよね 見ると[モルト]も[グレーン]も記載のしっかりしたブレンデッドで しかもロッホローモンド蒸留所のグレーンなのでシングル「ディスティラリー」とでも言うのでしょうか? 個人的はやはりもっとクセが強いのが欲しいのでリピはしなさそうですけど

