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ニューノーマル時代に商機を逃さない打ち手とは? ~「コロナ時代のマーケティングソリューション」レポート(後編)~ | ウェブ電通報
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ニューノーマル時代に商機を逃さない打ち手とは? ~「コロナ時代のマーケティングソリューション」レポート(後編)~ | ウェブ電通報
ニューノーマル時代に商機を逃さない打ち手とは? ~「コロナ時代のマーケティングソリューション」レポ... ニューノーマル時代に商機を逃さない打ち手とは? ~「コロナ時代のマーケティングソリューション」レポート(後編)~2020/08/06 6月30日に開催した、「Dentsu Solution Webinar~第1弾~」レポートの後編。前編に続き、一歩先のニューノーマルスタイル実現のために、onコロナ・withコロナの巣ごもり消費をチャンスに変え、次なるマーケティング課題に対するソリューションを紹介したウェビナー内容をレポートします。 前編:ニューノーマルで日本はどう変わる?生活者調査から導く未来の姿 <目次> ▼「withコロナ時代に求められる新しいコマース戦略とは」(電通 根本淳氏) ▼「スタートアップ企業とつくるニューノーマル時代のソリューション」(電通 工藤拓真氏) 「withコロナ時代に求められる新しいコマース戦略とは」(電通 根本淳氏) クライアントのコマース課題を解決すべく、電通