エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今注目のリテールメディアとは | ウェブ電通報
最近、「リテールメディア」という言葉を耳にする機会が増えてきました。アメリカのWalmartなどの成功事... 最近、「リテールメディア」という言葉を耳にする機会が増えてきました。アメリカのWalmartなどの成功事例で注目されるリテールメディア、その波が日本にも到来しようとしています。そもそもリテールメディアとは何なのか?リテールメディアの登場でマーケティングはどう変わるのか?電通でクライアントのリテールメディア立ち上げ事業に関わるデータ・テクノロジーセンターの濱口さん、山崎さんが解説します。 <目次> ▼リテールメディアってそもそも何? ▼なぜ今リテールメディアが注目されるのか? ▼リテールメディアがマーケティングを高度化する ▼セブン-イレブン・ジャパン×電通グループの挑戦 リテールメディアってそもそも何? リテールメディアの定義にはさまざまありますが、ごく一般的にいえば、リテールメディアとは小売店が運営するECサイト上の各種オンライン広告や小売店の店舗に設置されたサイネージ広告などに見られる
2024/06/23 リンク