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    reboot_in
    “お店の応答を、一旦、Connectの自動応答で受け、予約の場合は、Lexのボットで処理し、それ以外の場合に、お店の電話を鳴らす事にしました。(※今回、Lambdaでの予約処理は省略しています)”

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    pechiyon
    機械音声がした瞬間に、キーパッド押す気持ちになっているので、「ご用件をどうぞ」と言われても発話できる自信がない…

    その他
    misshiki
    Amazon ConnectからAmazon Lexを使用して居酒屋の電話予約をボット化する例。

    その他

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    [Amazon Lex] Amazon Lexが日本語対応となったので、Amazon Connectから使用して居酒屋の電話予約をボット化してみました | DevelopersIO

    1 はじめに CX事業部の平内(SIN)です。 いよいよ、Amazon Lex(以下、Lex)が日語で利用できるよ...

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    • reboot_in2022/03/30 reboot_in
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