
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[Amazon Connect はじめの一歩]顧客からの着信をオペレータに繋ぐ | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Amazon Connect はじめの一歩]顧客からの着信をオペレータに繋ぐ | DevelopersIO
はじめに Amazon Connect(以下、Connect)を使うと、簡単にクラウド型コンタクトセンター(コールセン... はじめに Amazon Connect(以下、Connect)を使うと、簡単にクラウド型コンタクトセンター(コールセンター)を構築することができます。 今回は、顧客からの着信をコンタクトセンター側でオペレータに繋いで通話、という基本的な仕組みを構築してみます。 インスタンスの作成および電話番号の取得 まず、以下のエントリを参考に、インスタンスの作成および電話番号の取得まで行って下さい。 【東京リージョン】Amazon Connectでコンタクトセンター構築はじめの一歩 キューの作成 次に、「キュー」と呼ばれる顧客がオペレータと通話する際の待ち行列を作成します。 Connectのダッシュボードから、「ルーティング」 -> 「キュー」を選択します。 右上の「新しいキューを追加」をクリック。 適当にキューの名前を設定し、オペレーション時間に「Basic Hours」(予め用意されているサンプルの