エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大学を六年間も通ったエンジニアが就活で最高な会社に入れた話 - SO Technologies 開発者ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学を六年間も通ったエンジニアが就活で最高な会社に入れた話 - SO Technologies 開発者ブログ
■ はじめに 初めまして、24卒として今年からSOTに入社しました馬場です。 現在は、ATOM事業部で、広告... ■ はじめに 初めまして、24卒として今年からSOTに入社しました馬場です。 現在は、ATOM事業部で、広告代理店を救うプロダクトを作るエンジニアをしております。 今回、自分にとって最高な会社に入社するまでの紆余曲折を今世に残し、 就活に悩んでいる人が、良い就活ができる手助けができればと思っております。 ■ 筆者はこんな人 自分の背景を並べるとざっとこんな感じです。 大学は情報学部に通い、単位を取ることに興味がなく、卒業までに六年かかりました。(∴ GPAは、2.0を切ります...) 大学時代は、就職前にしかやれない仕事がやりたいと思い、エンジニア以外のバイトを主にしていました。 (ライブハウスのスタッフ、パソコン教室の先生、マーケティング支援、牛丼屋の店員...などなど) なので、エンジニアとしては、一般的な情報学部の大学生または、そのレベルに追いつこうと必死な部類の人だと思ってもらいた

