エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
効率化の先の「So What?」 Google Cloud Next '26で駆け出しPdMが感じたこと - ぐるなびをちょっと良くするエンジニアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
効率化の先の「So What?」 Google Cloud Next '26で駆け出しPdMが感じたこと - ぐるなびをちょっと良くするエンジニアブログ
こんにちは、駆け出しPdM(プロダクトマネージャー)のこゆいです。 先日、ラスベガスで開催された「Goo... こんにちは、駆け出しPdM(プロダクトマネージャー)のこゆいです。 先日、ラスベガスで開催された「Google Cloud Next '26」に参加してきました。 現地で感じたことと、私がこれから目指したい組織・プロダクトの未来について考えたことをつらつらと書いています。 AIを活用して作業を効率化できた…「So What?(で、それを使ってどんな価値を生み出すの?)」 エンジニアブログには8年ぶりの投稿となります…! 以前の記事ではSlackを企画開発系の組織に導入した話を書いていましたが、今やSlackは全社の標準ツールとなり業務では欠かせないインフラとなっています。 当時の記事を見て当時の自分をちょっと誇らしく思いつつ、この8年の間に、私自身は予約システムのリーダーを経験し、2度の産休育休を経て、今はPdMにチャレンジしつつ生成AI CoE(Center of Excellence:

