エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AX改善活動 チケット自動生成&Chrome拡張のPoC事例 - DMM Developers Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AX改善活動 チケット自動生成&Chrome拡張のPoC事例 - DMM Developers Blog
はじめに 改善活動の目的と方針 事例1:チケット作成プロセスのAX改善 背景と課題 実装内容 システム構... はじめに 改善活動の目的と方針 事例1:チケット作成プロセスのAX改善 背景と課題 実装内容 システム構成 改善効果の測定 フィードバック 高度な使い方 事例2:Chrome拡張型AIアシスタント 背景と課題 実装内容 システム構成 通常ブラウジングから質問 テキスト選択からの質問 幅広い活用シーン フィードバック 新しい業務スタイル 導入の難しさ まとめ はじめに プラットフォーム開発本部 ユーザーレビューグループ(URG)の松井です。 本記事では、私たちのチームが取り組んだAX改善活動についてご紹介します。始まったばかりの取り組みですが、まずは一歩を踏み出した成果をまとめました。 改善活動の目的と方針 現在、プラットフォーム開発本部でAX戦略が推進されています。 そこで私たちのチームでも自発的にアイデアを募り、まずはPoCとして小さく実践し、成果が出れば部へ展開する流れを取っています。