記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zakusun
    zakusun 社内の別部署もお客様だからね。実際にそう思って仕事する事が大切とか言ってる記事もあったし。

    2018/09/06 リンク

    その他
    REV
    REV ○「お客様は神様、を変える」 ◎「神様扱いされなかった客が泣きつき消費者軽視とキャンペーンを打つマスコミを支えるリベラルを変える」

    2018/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本から残業をなくすには「お客様は神様」を変える必要がある

    永田公彦 [Nagata Global Partners代表パートナー、INALCO(フランス国立東洋言語文化大学)非常勤講師]...

    ブックマークしたユーザー

    • kaiga31312018/09/06 kaiga3131
    • binnosuke2018/09/06 binnosuke
    • wh0tout2018/09/06 wh0tout
    • laislanopira2018/09/06 laislanopira
    • zakusun2018/09/06 zakusun
    • souyou_102018/09/06 souyou_10
    • uimn2018/09/06 uimn
    • amy3852018/09/06 amy385
    • kmyken12018/09/06 kmyken1
    • ken-ne862018/09/06 ken-ne86
    • kechack2018/09/06 kechack
    • REV2018/09/06 REV
    • Baatarism2018/09/06 Baatarism
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事