記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tak9
    tak9 ツイッターで2500人の社員が顧客対応! 米ベストバイのカスタマーサービス革命 | ツイッター+αのつぶやき企業戦略 | ダイヤモンド・オンライン:

    2010/03/15 リンク

    その他
    starcycle
    starcycle RT @toru_saito 良記事ですね。 [news] - ツイッターで2500人の社員が顧客対応! 米ベストバイのカスタマーサービス革命 - ツイッター+αのつぶやき企業戦略 →

    2010/03/12 リンク

    その他
    tk185
    tk185 良記事です。顧客満足度1位の家電量販店の事例 QT ツイッターで2500人の社員が顧客対応! 米ベストバイのカスタマーサービス革命 | ツイッター+αのつぶやき企業戦略 | ダイヤモンド・オンライン

    2010/03/12 リンク

    その他
    tsubotax
    tsubotax 素晴らしい取り組み

    2010/03/12 リンク

    その他
    fkei5
    fkei5 そろそろ日本企業にもこんな事例がでるかな。

    2010/03/12 リンク

    その他
    bluesman7777
    bluesman7777 ツイッターで2500人の社員が顧客対応! 米ベストバイのカスタマーサービス革命 | ツイッター+αのつぶやき企業戦略 | ダイヤモンド・オンライン

    2010/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ツイッターで2500人の社員が顧客対応! 米ベストバイのカスタマーサービス革命|ツイッター+αのつぶやき企業戦略|ダイヤモンド・オンライン

    新事業を中心に、日米の大企業・ベンチャー・投資家等のアドバイザーを務める。多摩大学(MBA)客員教授...

    ブックマークしたユーザー

    • heyheyhey2013/01/08 heyheyhey
    • atuhirooikawa2012/01/28 atuhirooikawa
    • hatesouta2010/03/21 hatesouta
    • asiancitychild2010/03/18 asiancitychild
    • yomayoma2010/03/17 yomayoma
    • zifingers2010/03/16 zifingers
    • donguri96962010/03/16 donguri9696
    • tak92010/03/15 tak9
    • orenimoiwasero2010/03/15 orenimoiwasero
    • hasetaq2010/03/14 hasetaq
    • starcycle2010/03/12 starcycle
    • beatemotion2010/03/12 beatemotion
    • prosper-m2010/03/12 prosper-m
    • matuix2010/03/12 matuix
    • shirotorabyakko2010/03/12 shirotorabyakko
    • tk1852010/03/12 tk185
    • tsubotax2010/03/12 tsubotax
    • fkei52010/03/12 fkei5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事