エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2026-05-27 しら河 - リチャード 写真日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2026-05-27 しら河 - リチャード 写真日記
SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C 日記 今日はバイトは人不足。 一人で結構頑張った。 ギリギリだけど... SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C 日記 今日はバイトは人不足。 一人で結構頑張った。 ギリギリだけど終わった。 今日も筋肉痛がひかずランニングお休み。 今日は倉庫整理。 進んだような進んでないような。 果てしないですね。 儲からない商売すぎて泣けてきます。 お昼ゴハンはお蕎麦。 美味しかったです。 お昼寝が気持ちよかった。 睡眠不足ですね。 午後もなんとか乗り切って。 夜は、しら河のセールでひつまぶしを両親からご馳走になりました。 めっちゃうまい。 満足満足。 最高です。 スターウォーズエピソード7をみんなで鑑賞。 ディズニー三部作は駄作と聴いていたが、そこまで悪くなかったけど。 今日のいい事 スターウォーズ楽しい。 うなぎうまい。 いつもより早く寝れた。 今日の写真の撮影機材 SONY NEX-5R + TTArtisan 25mm F2 C TTArt

