エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
Lightwave2015のネットワークレンダリング備忘録 | Dice-Rollers
さて、DLI_SNUB-Launcher 2を使ったネットワークレンダリングの方法だが、どこからどこまで記載するかだ... さて、DLI_SNUB-Launcher 2を使ったネットワークレンダリングの方法だが、どこからどこまで記載するかだけど、自分用の備忘録なので、こんなの書く必要無いって内容は省略する方向で!! 今回はWindowマシン2台で分割レンダリングするものとする! 前提条件として2台のマシンが疎通が取れる状態になっていること。同ネットワークでも、セグメント分かれててもいいが、Pingが通るくらいは確認しろよ!! 個人宅でならどうせDHCPでルータがIP振ってるだろうし、ワークグループとセグメントが同じなら特に難しいことしなくても疎通は出来るはず。 ここで躓くようなら、ネットワークレンダリングなんて諦めちまえなのである。 今回利用してるLWのVerは2015.3J ホスト:LWを起動して、ネットワークレンダリングでノードに指示するマシン。 ノード:レンダリングを実際に行うマシン。但し、ホストでもマシ