記事へのコメント102

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sgzkhrk
    sgzkhrk 文言は端的に。

    2016/02/05 リンク

    その他
    super_tanigucci
    super_tanigucci 作成前は必読2!

    2015/10/21 リンク

    その他
    line_pokopoko
    line_pokopoko バナー広告クリエイティブか。面白い。

    2014/09/03 リンク

    その他
    unics
    unics ふむふむふむ。

    2014/08/04 リンク

    その他
    sawaken55
    sawaken55 昔の記事だけど、分かりやすくて良いなぁ

    2014/03/30 リンク

    その他
    Yukarigohan
    Yukarigohan 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2013/12/05 リンク

    その他
    line_fluffy
    line_fluffy バナーって大事だね。

    2013/07/11 リンク

    その他
    basseyboost
    basseyboost LINE Corporation ディレクターブログ : 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2013/06/26 リンク

    その他
    yoshiharu02
    yoshiharu02 分かりやすい比較例

    2013/06/26 リンク

    その他
    kai1986
    kai1986 参考

    2013/05/23 リンク

    その他
    satcat301
    satcat301 ウェブ関連

    2013/02/03 リンク

    その他
    mk18
    mk18 広告バナーの作成の参考

    2013/01/31 リンク

    その他
    chikin0716
    chikin0716 あと読み。

    2013/01/31 リンク

    その他
    mut00tum
    mut00tum PDCAサイクル…

    2012/11/12 リンク

    その他
    nilab
    nilab 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 - NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/31 リンク

    その他
    piripenko
    piripenko 効果測定がしやすい媒体からのデータは参考になりまする。//ドットフォントに変更してみたところ、クリック数は変更前の2倍に

    2012/10/16 リンク

    その他
    ryooo0oooo
    ryooo0oooo ディレクター

    2012/10/14 リンク

    その他
    pyonkichi1011
    pyonkichi1011 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/11 リンク

    その他
    mittts
    mittts わかりやすい

    2012/10/09 リンク

    その他
    nakato_yahoo
    nakato_yahoo なるほどー

    2012/10/09 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "PRしたいアプリ、サービスにあったフォントを使うことでも効果を上げることができます。…すると、みるみるクリック数は上昇し、変更前の3倍以上に。"/100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4

    2012/10/08 リンク

    その他
    harararai
    harararai シンプルイズベスト。

    2012/10/06 リンク

    その他
    makoree
    makoree Webマーケティング

    2012/10/06 リンク

    その他
    kohjiyasui
    kohjiyasui 参考になります。

    2012/10/06 リンク

    その他
    abeshin22
    abeshin22 ふうむ。Reading... 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 - NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/05 リンク

    その他
    waman
    waman 『基本的に、広告が視認されるのはほんの一瞬です。広告制作を行う側としては、その一瞬の間に閲覧してくれる人に興味を持ってもらい、広告をクリックしてもらわなければなりません。』

    2012/10/05 リンク

    その他
    n-yuji
    n-yuji なかなか興味深いんだけど「クリエイティブ」って言葉の使い方が独特……。

    2012/10/05 リンク

    その他
    managon
    managon 「サービスにあったフォントを使うことでも効果を上げることができます」

    2012/10/05 リンク

    その他
    natyucera
    natyucera 参考になります。

    2012/10/05 リンク

    その他
    apple2tea
    apple2tea 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2012/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、ウェブサービス部の宮澤です。私は現在、自社コンテンツ内で自社のサービスをPRするため...

    ブックマークしたユーザー

    • jta-jkt2023/09/13 jta-jkt
    • winterfall2018/12/06 winterfall
    • luckysatti2018/08/30 luckysatti
    • mizuumi172017/12/10 mizuumi17
    • y-sakakura2017/08/23 y-sakakura
    • ico_pe2017/05/30 ico_pe
    • aster_blanca2017/05/15 aster_blanca
    • lux_scr3Am2016/10/06 lux_scr3Am
    • scribblecafe2016/05/13 scribblecafe
    • hick34d52016/05/11 hick34d5
    • sgzkhrk2016/02/05 sgzkhrk
    • yuichiro-kurauchi2016/01/07 yuichiro-kurauchi
    • webrobiii2015/11/17 webrobiii
    • mohhara2015/11/10 mohhara
    • mpan10162015/11/10 mpan1016
    • super_tanigucci2015/10/21 super_tanigucci
    • bbeams072015/10/14 bbeams07
    • ints2015/06/04 ints
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事