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「テレビ局発の動画広告最新事情――日テレとテレ朝が取り組む認知と理解の成果拡大」2016年8月23日開催 月例セミナー 第1部|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
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トップ トピックス 「テレビ局発の動画広告最新事情――日テレとテレ朝が取り組む認知と理解の成果拡大」2... トップ トピックス 「テレビ局発の動画広告最新事情――日テレとテレ朝が取り組む認知と理解の成果拡大」2016年8月23日開催 月例セミナー 第1部 テレビ放送各局で動画配信事業が進んでいる。オンデマンドや見逃し配信はもちろん、昨年には在京民放5社の公式テレビポータル「TVer」が立ち上がるなどの新しい動きもあり、動画広告ビジネスも好調だという。Web広告研究会の8月月例セミナーは、「テレビ局発動画広告の今!」をテーマにテレビ局のインターネット動画への取り組み、テレビCMとネット広告の相乗効果など、動画コンテンツの活用事例を解説。 第一部では、日本テレビとテレビ朝日が、それぞれどのような動画サービスを提供し、デジタル施策を行っているかを紹介した。 日本テレビのインストリームビデオ広告 日本テレビ放送網株式会社 営業局 営業戦略部 高橋 秀明 氏 はじめに登壇した日本テレビの高橋氏は、「日テレ