記事へのコメント2

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou TakamoriTarou やふうや楽天の例、対応遅延時にプラットフォーマー側に連絡をいれたらどうなっていたのかは気になるな。あと、家電製品ならメーカーに初期不良判定を取る事になるケースも多いから話は別になるかね。

    2021/11/06 リンク

    その他
    dobonkai dobonkai 書きました

    2021/11/06 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    なんだかんだあるけどAmazonはやっぱりトラブったときに優秀だと思う - ネットの海の渚にて

    b.hatena.ne.jp これを見るとやけにAmazonへの不平不満がたくさん見受けられるけれど、私の経験Amazon...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2021/11/06 TakamoriTarou
    • dobonkai2021/11/06 dobonkai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    #053 - DIARY

    1 user https://niceviceversa.hatenablog.com/

    悲しい報せ - 柿の葉日記

    1 user https://kakinoha.hatenadiary.com/