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Pun 2 - イントロダクション | Photon Engine
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PUN2は保守・長期サポートモードでの運用体制となりました。今後、修正対応を除く、機能アップデートは... PUN2は保守・長期サポートモードでの運用体制となりました。今後、修正対応を除く、機能アップデートは予定されていません。既存のPUN2プロジェクトは継続して稼働します。これから開発を始める新規プロジェクトについては、FusionまたはQuantumのご利用をご検討ください。 Photon Unity Networking(PUN)は、マルチプレイヤーゲーム対応のUnityパッケージです。 柔軟性の高いマッチメイキングによってプレイヤーはルームに入室し、ルーム内のオブジェクトはネットワーク上で同期されます。 RPC、カスタムプロパティ、または「低いレベル」のPhotonイベントなどの機能があります。 信頼性が高く、(オプションで)高速な通信が専用Photonサーバーによって実現されます。このため、クライアントは1対1で接続する必要はありません。 PUNはUnity対応の、ほぼすべてのプラット

