エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【カメラ記事〈2〉】今持ってるレンズをまとめて足りないものを考えよう - ドールよ、無為であれ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【カメラ記事〈2〉】今持ってるレンズをまとめて足りないものを考えよう - ドールよ、無為であれ
前回のあらすじ 今はZ5IIもZfもほしくない 前段 こんにちは、Junです。 カメラ沼に浸かって数か月。 100... 前回のあらすじ 今はZ5IIもZfもほしくない 前段 こんにちは、Junです。 カメラ沼に浸かって数か月。 10000枚撮るまでボディ買わない!という縛りを設けたことにより、ボディのための貯金をせざるを得なくなった俺氏。 結果としてレンズの買い足しも序盤に買ったっきり実はやってないわけですが、ふと気づいたことがあります。 それは・・・。 まともなレンズがあんまりない、という事実。 ・・・。 いや考えてみりゃそりゃそう。だって数か月前に買い足したのはジャンクレンズばっかりだしな・・・。 というわけで、ボー茄子の収穫時期も近づいてきたので、レンズ一本生やしてもいいかもな・・・と思ったワイ氏。とりあえず一旦自分の持ってるレンズをまとめて、何が足りないのか確認してみようと思った次第なのでした。 目次 前回のあらすじ 前段 目次 持っているものを洗い出そう AF-S DX NIKKOR 18-300

