エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
富裕層の消費傾向|「モノ消費」より「コト消費」 - へっぽこ富裕層の頭の中
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富裕層の消費傾向|「モノ消費」より「コト消費」 - へっぽこ富裕層の頭の中
ミシュランで紹介されるお店は高級レストラン、というイメージがありますが、そうではないジャンルもあ... ミシュランで紹介されるお店は高級レストラン、というイメージがありますが、そうではないジャンルもあるのをご存じですか?ミシュランの「ビブグルマン」には、コースやアラカルトを5000円以下で提供するお店が100件以上紹介されています。 東京のほかに大阪、京都、奈良版があり、各地域ごとにコスパに優れた名店が選ばれています。ジャンルもフレンチ、イタリアンから、ラーメン、蕎麦、お好み焼きと多岐にわたっています。 星付きレストランは一流富裕層の方にお任せするとして、私のようなへっぽこ富裕層には、このビブグルマンくらいがレベル感としてはちょうど合っているような気がします。肩肘張って食事をするのも疲れますし…。 ちょうど1週間ほど前から子供が「お好み焼き屋に行きたい」と何度も言うので、今日はこのビブグルマンの掲載店へ行きました。最新版には掲載がないですが、過去には3年連続の掲載実績があり、今でも人気がある