エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
男爵いも収穫、農作業で膝を痛める - 43号線を西へ東へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男爵いも収穫、農作業で膝を痛める - 43号線を西へ東へ
男爵いもをすべて収穫しました。キタアカリとぽろしりはあと1〜2週残しています。 気温は30度程度です... 男爵いもをすべて収穫しました。キタアカリとぽろしりはあと1〜2週残しています。 気温は30度程度ですが、日差しは夏らしく、草の生育も早いです。美味しい野菜を摂るためには草刈りが欠かせません。 ジャガイモを掘り、トウモロコシやトマトの畝の草刈りをしていると、膝を痛めてしまいました。 畑仕事は基本的には楽しいですが、しゃがむ時間が長くなると、体にはこたえます。 2回目試し掘りと本収穫 5/24の2回目の試し堀り 去年の種芋はキタアカリと判明 男爵いもをすべて収穫 残るはキタアカリとぽろしり 草の勢いがすごい 気づけば6時間作業で膝に来た まとめ 2回目試し掘りと本収穫 先週の2回目の試し掘りでは、男爵いもがかなり大きくなっていました。挙は男爵いもは全て収穫する予定。 5/24の2回目の試し堀り 男爵は十分大きくなりました 昨年の食べ残しの種芋から出てきたジャガイモは、やや小さめだったので、もう

