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人の知恵、それともAIなのか、進化続ける消費スタイル - Up Cycle Circular’s diary
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人の知恵、それともAIなのか、進化続ける消費スタイル - Up Cycle Circular’s diary
ソフトバンク ビジョンファンドが「AI革命」を掲げ、大きな利益が上げたのもつかの間、パンデミックが収... ソフトバンク ビジョンファンドが「AI革命」を掲げ、大きな利益が上げたのもつかの間、パンデミックが収束に近づき、人々の消費スタイルに変化が現れ、インフレが加速し始めると、一気に苦境に立ったようです。 ソフトバンクG孫社長、ファンド悪化で5000億円超える個人評価損 - Bloomberg インターネット革命によって置き換えられたのは世界のGDPの1%の広告と、10%の小売りのうち、そのまた10%、すなわち1%のイーコマースで、残りの98%の産業を全て置き換えていくのがAI革命だと考えていると語り、コロナ禍でも急成長しているAI企業として、旅行プラットフォームの「yanolja」、フィンテックの「Klana」、倉庫内ロボットシステムの「AutoStore」、フードデリバリーの「Swiggy」の4社を紹介し、「成長を楽しみにしている」。(出所:ソフトバンクニュース) あの莫大な利益は何だったの