エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不倫のことを書いてたら元カノへのラブレターになっちゃった - 電磁波で死んでしまう前に
不倫のニュースがたっくさん出てますね。てか、終わりません。 騒ぎが収まったと思ったら、すぐに次のス... 不倫のニュースがたっくさん出てますね。てか、終わりません。 騒ぎが収まったと思ったら、すぐに次のスターが出てきます。 不倫はいやだし、他人事のニュースとはいっても触れたくない。 でも、周辺や世間の反応にハテナと感じる疑問もあるし、わたしなりの感想も書いてみたい気がしています。 1.不倫を比較するということ 最近でいえば斉藤某と宮迫某。 斉藤由貴はあんだけ責められてテレビ番組の放送中止などもあるのに、なぜ宮迫博之はテレビに出続けられるのか 斉藤はいいけどなぜ宮迫は出続けているのか、という論法というか発想がなんとなく変な感じがします。だったら桂文枝もダメでしょうし。「西郷どん」の降板に至っては「渡辺謙は出ていいの?」とまでいきますよね。 このふたり(斉藤と宮迫)の比較に関してわたしが感じるのは、斉藤のほうが「パンツかぶり写真」が出たことで彼女に「下品」というイメージがついてしまったことがありま





2017/09/23 リンク