エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カタログ通販大手のネット通販への取り組み - ニッセン、千趣会(ベルメゾン)、ベルーナ | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
カタログ通販大手のネット通販への取り組み カタログ通販と言えば、インターネットが浸透するだいぶ前か... カタログ通販大手のネット通販への取り組み カタログ通販と言えば、インターネットが浸透するだいぶ前から主婦層を中心に幅広く浸透していた。しかしネット社会の到来と共にカタログ経由での売上は徐々に下がっていき、ネット通販への取り組みを本腰を入れて行ってきた。そんな中、昨年千趣会では58.7%の売上をネット通販で立てるなど既にカタログを上回っているサービスも存在している。カタログ通販からネット通販へ、カタログ通販各社の取り組みを見ていく。 ニッセン ニッセンは呉服のカタログ通販からスタートした、1970年設立の京都の通販会社だ。 売上高は1964億6,700万円(連結・2013年12月期)、会員数は2013年末時点で3,160万人で、うち約9割が女性で30〜40代が中心となっている。ニッセンでは、春、夏、盛夏、秋、冬の年5回5,000万部を発行しているメインカタログの「nissen」と、顧客の年齢
2015/11/03 リンク