エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドライカレーと寝具交換 - ぼったくられた男の日常
読んでくださりありがとうございます。 本日もお疲れ様でした🙂 今回は、日常ネタでいきますね。 文字数... 読んでくださりありがとうございます。 本日もお疲れ様でした🙂 今回は、日常ネタでいきますね。 文字数は、約500です。 先日、カフェ・ベローチェでドライカレーを食べました😀 (写真はブレンドとのセットです) タンドリーチキンが入っているのがポイントで、程よい辛さと風味が食欲を刺激します😳 これで量が多ければ尚良しですが、カフェなのでね😅 とはいえ最後まで美味しく頂きました😁 価格は単品で830円です💴 昨日は寒かったですね。 夜は上着がないとひんやりしました🤧 風邪を引かないように、帰ってからの風呂は熱めで入りました♨️ 今日から5月に入ったので、そのうちに暑くなり始めるのでしょうな。 そしたら寝具の衣替えをしなければ⋯。 ランドリーへ行った時に他のと一緒に回せば良いのですが、ついつい後回しにしてしまう😥 なぜか毎年億劫になりながら、やることの一つです😅 それでは、5月も

