エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SpriteRenderer の裏をぼかすシェーダ - 実践ゲーム製作メモ帳2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SpriteRenderer の裏をぼかすシェーダ - 実践ゲーム製作メモ帳2
意外と無かったので作りました Shader "Custom/Sprite - BlurBack" { Properties { [PerRendererData] _... 意外と無かったので作りました Shader "Custom/Sprite - BlurBack" { Properties { [PerRendererData] _MainTex("Sprite Texture", 2D) = "white" {} _BlurAmount("Blur Amount", Float) = 0.1 } SubShader { Tags { "Queue" = "Transparent" } GrabPass { "_BGTexture" } // GrabPass を使用。シンプル! Pass { CGPROGRAM #pragma vertex vert #pragma fragment frag #include "UnityCG.cginc" struct appdata { float4 vertex : POSITION; float2 uv :