エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
梅雨前に掃除する悩ましい押し入れ - IRO☆IRO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
梅雨前に掃除する悩ましい押し入れ - IRO☆IRO
そろそろ梅雨の季節 納戸と下の部屋の押し入れを拭き掃除しておきたい 北側が用水路沿いの敷地なのに用... そろそろ梅雨の季節 納戸と下の部屋の押し入れを拭き掃除しておきたい 北側が用水路沿いの敷地なのに用水路側に押し入れを作ったものだから湿気易い。 こういうところが素人のミス(自分で配置した) どんなに風通しをよくしていてもカビ臭くなってうんざりする。 なのでとてもじゃないけど寝具を仕舞う気になれず 水のストックやわたしの手芸材料や諸々を入れている。 この地に暮らして31年、ずっとこうして押し入れを掃除すること年2回 本音はこの押し入れを使わなくてもすむほど物を減らしたい。 塩素で水拭きして乾かして下の段は元どおりに収納(スカスカ気味に) 上はまだ乾かし中(びっしりモノが入る) わたしの手芸材料が多過ぎ! これからは画材が加わるかもしれないのでなんとかしようと思う。 実家の片づけでモノの多さに疲れるのに、自宅はせめて楽できるようにしておきたい。 押し入れのモノを全部出したら 8畳間がいっぱいに

