エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フェイジョアの花を食べてみた * 中村篤史先生の動画配信スタート! - IRO☆IRO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイジョアの花を食べてみた * 中村篤史先生の動画配信スタート! - IRO☆IRO
6月ですね、これから5ヶ月ほども暑さに耐えないとならないです。 すでに5月から夏のようでしたけど。 ... 6月ですね、これから5ヶ月ほども暑さに耐えないとならないです。 すでに5月から夏のようでしたけど。 今年もフェイジョアの花が咲く季節となりました 完全に観賞用の木です。 種類が違う複数の木で受粉しないと結実しないところを 1本でも結実するという品種『アポロ』を植えたのが2021年 (毎年書いてる気がする😆) 年々 花数が増えて来て楽しみなんだけど もう実がなることを期待しなくなりました。 フェイジョアの実を売っているところへ出合ったことがないので 自分で育てて食べてみたかったんですが やはり1本では難しいということですかね。 昨年からたくさん花が咲くようになったので 花びらを食べてみようと思いました。 そう、フェイジョアは花びらも実も食べられるそうなんです。 花が少しの時には結実を期待して食べられなかったけど もう実は諦めたし、花が増えたし、で 雌しべが固くてしっかりしてます 雄しべ雌し

