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コミュニケーション改革を進めるCustomer Successチーム、その仕事とは? - KADOKAWA Connected Engineering Blog
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コミュニケーション改革を進めるCustomer Successチーム、その仕事とは? - KADOKAWA Connected Engineering Blog
こんにちは。KADOKAWA Connected社長室チームです。 今回、KADOKAWA Connected※の仕事の全体像・内容を... こんにちは。KADOKAWA Connected社長室チームです。 今回、KADOKAWA Connected※の仕事の全体像・内容をブログを通じてご紹介することを目的に、インタビュー企画を開始しました。 第1回では、DX(デジタルトランスフォーメーション)コンサルのノウハウをもって、KADOKAWAグループ内のコミュニケーション改革を進めるCustomer Successチームをリードする菊本さんにインタビューしました! ※KADOKAWA Connectedは、KADOKAWAとニコニコ動画のドワンゴから生まれた戦略子会社です。 ーよろしくお願いします。まず、仕事概要を教えてください。 よろしくお願いします。 私は現在、KADOKAWA ConnectedにてCustomer Success(CS)チームをリードしています。このCSチームは、社内のICTサービス提供者(主にエンジニア)