エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
従業員数約7,000名の企業に「Zapier」を導入できるか考えてみた。 - KADOKAWA Connected Engineering Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
従業員数約7,000名の企業に「Zapier」を導入できるか考えてみた。 - KADOKAWA Connected Engineering Blog
普段から考えていること KADOKAWA Connectedは「働く人々の生涯生産性を最高に高めるためのソリューショ... 普段から考えていること KADOKAWA Connectedは「働く人々の生涯生産性を最高に高めるためのソリューションを提供する」ということに命を燃やしている。顧客の中心はKADOKAWAグループであり、利用者は約7,000名もいる。そんな彼らの生産性を爆上げしてやろうということをモチベーションにしながら、どんなことがサービス化できるかチームで日々考えている。ちなみに私たちにとってのサービス化とは、利用者の立場で価値がある事を考え抜いた上で、担当する利用者にとって価値がある最大公約数を発見することである。詳しくはKADOKAWA Connected Standardを見て欲しい。 「Zapier」の可能性を検討してみようということになった その日、私たちEUCチーム*1はiPaaS(Integration Platform as a Service)のことを考えていた。世の中の動向として、