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COTOHA Call Centerの開発における自動化の取り組みについて - NTT Communications Engineers' Blog
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この記事は、 NTT Communications Advent Calendar 2023 18日目の記事です。 はじめに この記事はCOTOHA... この記事は、 NTT Communications Advent Calendar 2023 18日目の記事です。 はじめに この記事はCOTOHA Call Center開発チームの福田、立木、木村の共同執筆です。 この記事では、私たちが普段の開発業務の中で工夫している自動化関連の取り組みについて共有します。 私たちはCOTOHA Call Centerというサービスをスクラム手法で開発し、福田はスクラムマスター、立木と木村は開発者として参画しています。 COTOHA Call Centerの概要 COTOHA Call Centerは簡易なコールセンター機能を搭載したIP電話のサービスです。 IVRのカスタマイズや音声ガイダンス作成、AIオペレーター機能を実装しており、WEBブラウザ版とモバイル版をリリースしています。 基本的に全てJavaScript/TypeScriptで実装してお