エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バッテリーチャージャー導入
バッテリーチャージャーを導入しました。インジェクション車ですのでバッテリー上がりは致命的です。な... バッテリーチャージャーを導入しました。インジェクション車ですのでバッテリー上がりは致命的です。なにしろ車重330キロとかあるんで~ 押しがけできんの? バッテリーは走れば充電されます。しかし使用量<充電量なら良いんですけど、逆になるとまずい訳です。使用量>充電量となると蓄電されていたバッテリーはだんだん減っていって、ある日セルも回らなくなるって訳です。 私は通勤も乗ってるんですけど、いかんせん距離が短いです。充分な充電が行われる前には職場に着いてしまうわけで、毎日乗ると段々と蓄電量は目減りしていって・・それこそセルが回らなくなる事態になることが予想されます。 バッテリー上がりを防ぐために夜間車庫に駐車しておくときに充電を出来るようにしました。あらかじめシート下のバッテリーにコネクターを付けておくことで、いつでも簡単にチャージ出来るようになるという画期的な商品w 値段も様々ですがまぁ格安品で