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アメリカで人気のフィットネスサブスク「Peloton(ペロトン )」のマーケティングが優れている点とは?
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アメリカで人気のフィットネスサブスク「Peloton(ペロトン )」のマーケティングが優れている点とは?
アメリカの民間フィットネス産業は、2018年売上高323億ドルで日本の約7倍の規模です。そんなアメリカで... アメリカの民間フィットネス産業は、2018年売上高323億ドルで日本の約7倍の規模です。そんなアメリカで人気急上昇中のフィットネス動画サブスクリプション「Peloton(ペロトン )」の優れたビジネスモデルと、なぜフィットネス業界で成功したのかを解説します。 Peloton(ペロトン )とは 2012年にニューヨークでジョン・フォーリーにより創業された、フィットネス系スタートアップです。フィットネス動画のサブスクリプションで、今アメリカで大流行しているサービスです。 バイクやトレッド(ランニングマシーン)を購入し、有料アプリを通じてインストラクターのレッスンに参加可能。バイクの売り上げ台数は、2017年時点で約75,000台を超えており、2019年6月30日までの年間総収入は9億1500万ドルと発表されています。 Peloton(ペロトン )の特徴は? 出典:Peloton 自宅でレッスン