エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4つの事例から学ぶ!facebook動画広告運用のポイント
Facebook(フェイスブック)が2015年に行った調査によると、動画広告は1秒しか見られていなくても、広告... Facebook(フェイスブック)が2015年に行った調査によると、動画広告は1秒しか見られていなくても、広告想起、ブランド認知、購買意向に影響を与えることがわかりました。 動きと音声を含んだ動画広告は、ユーザーに提供できる情報量が多いだけでなく、ブランドのストーリーを表現できるメリットがあるでしょう。 今回は、4つの事例から学ぶ、Facebookの動画広告のポイントを紹介します。「動画広告に興味はあるけど、どんな広告が成功するのかわからない」という方は、紹介数事例を参考にしてみましょう。 参考:Facebook、売上高が初の70億ドル超え モバイルのみからのMAUが10億人超 |ITmedia NEWS Facebook(フェイスブック)動画広告とは 画像引用:Facebookの動画広告のしくみ | Facebook for Business Facebookでは動画を利用して広告を配信
2017/08/16 リンク