エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画史からNetflix問題を考える:その1 なぜスピルバーグはストリーミング配信の映画を映画と認めないのか?【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(10)|FINDERS
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画史からNetflix問題を考える:その1 なぜスピルバーグはストリーミング配信の映画を映画と認めないのか?【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(10)|FINDERS
CULTURE | 2019/04/10 映画史からNetflix問題を考える:その1 なぜスピルバーグはストリーミング配信の... CULTURE | 2019/04/10 映画史からNetflix問題を考える:その1 なぜスピルバーグはストリーミング配信の映画を映画と認めないのか?【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(10) スティーブン・スピルバーグ監督Photo by Shutterstock 過去の連載はこちら 今年のアカデミー賞で話... スティーブン・スピルバーグ監督 Photo by Shutterstock 過去の連載はこちら 今年のアカデミー賞で話題となった映画『ROMA/ローマ』(18)が、日本でもイオンシネマを中心に52の映画館で劇場公開されている(4月上旬現在)。1970年代のメキシコを舞台に、富裕層である家族と彼らに雇われている家政婦との関係を、当時の政治的な混乱を絡めながら描いた作品。アカデミー賞では最多10部門で候補となり、外国語映画賞・監督賞・撮影賞に輝いた。高い評価を得ている一方で、この映
2019/08/24 リンク