エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
林の中のアジサイ:頼成の森 - 光と風と薔薇と
おはようございます♪ 曇り空でも暑くなりそうです。 花しょうぶ祭りが終わった砺波市の頼成の森ですが... おはようございます♪ 曇り空でも暑くなりそうです。 花しょうぶ祭りが終わった砺波市の頼成の森ですが、林の中ではアジサイが咲いています。 そもそもは広大な森林公園で、薄暗い林の中で、手まり咲きのブルーが目立ちますね。 ロータリー周辺などで楽しめますが、今年の猛暑でお疲れ気味のアジサイもありました。 林の中のアジサイ たくさんのブルー。 猛暑続きでちょっとお疲れ。 淡い紫。 林の中で。 整然と並ぶ木々。 あとがき 頼成の森、調べてみると、1975年4月28日開園だそうです。今年で、ちょうど50年なんですね。最近は、花しょうぶ祭りの時しか行きませんが、低山ハイキングも楽しめるかなり広い公園です。