エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
立夏の立山連峰 - 光と風と薔薇と
こんばんわ♪ 立夏の今日はスッキリ晴れて気持ちのいい日。 立夏の立山連峰、あちこちを走る富山地鉄と... こんばんわ♪ 立夏の今日はスッキリ晴れて気持ちのいい日。 立夏の立山連峰、あちこちを走る富山地鉄とからめてみました。 こどもの日を挟んで、5/3から5/6まで、県内の小学生は地鉄電車などが無料です。そのせいか、いつもより車窓から見える子どもの姿が多い感じでしたね。 売れ筋ランキング (Amazon) 立夏の立山連峰 富山市内で。 立山線で。ステンレス車両のボディがキラリ。 上市町で。もう麦は色づいてきました。 別の位置で。田植え前ですね。 もう少し広い範囲で。風がありました。 あとがき 市内電車や路線バスなども無料で、乗り放題です。小学生の無料につられて、親たちが乗ってくれれば、いいですね(笑)。

