エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【男性版】ピアスをあける位置や個数による意味とは?
ピアスの位置による基本的な意味とは?本来はピアスは片耳だけにあけるものでした。そして、片側の耳に... ピアスの位置による基本的な意味とは?本来はピアスは片耳だけにあけるものでした。そして、片側の耳にだけにあけるピアスには、もともと次のような意味があります。 こうした意味は中世ヨーロッパの文化に由来しています。 中性ヨーロッパの文化において、女性と一緒にいるとき、男性は必ず右側を歩いていました。利き手である右手をあけておくことで、いつでも女性を守れるようにするためです。今では左右に関係なく車道側を歩くのが紳士的ですが、当時は右側を歩くのが紳士的だったんですね。 そのため、男性が右耳にピアスをしたり、女性が左耳にピアスをしたりすると、お互いのピアスを見ることができないですよね。そこで男性は左耳、女性は右耳にピアスをするようになりました。 今でも海外には男性が左耳、女性が右耳にピアスをあけることで、エンゲージリングのような意味を持たせる地域があるそうです。 男性のピアスをあける位置による意味は?