エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UNIQLOがアメリカを「征服」する日 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UNIQLOがアメリカを「征服」する日 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ファーストリテイリングが手がけるカジュアル衣料品チェーン「ユニクロ」は、北米の店舗数を10%増やす... ファーストリテイリングが手がけるカジュアル衣料品チェーン「ユニクロ」は、北米の店舗数を10%増やす方針だとロイター通信が報じている。ユニクロは2027年までに北米の店舗数を200店に増やすことを計画しており、年20〜30店のペースで新規出店したい考えだという。 記事によるとユニクロは今夏、すでに進出しているカリフォルニア、メリーランド、ニュージャージーの米3州で計4店舗、カナダでは未進出の州で2店舗出店する予定とされる。ファーストリテイリングのウェブサイトによれば、ユニクロの米国内の店舗数は2023年4月30日時点で49店、カナダは16店となっている。 ユニクロの北米での拡大計画は最近、小売業界のオンラインフォーラム「RetailWire」でも議論のテーマになった。そこでは専門家たちから、米国のアパレル市場は手強い競争相手を迎えようとしているとの見方が示された。 「『長持ちするファストファ