新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【サンプル】もしかすると、あなたが損してるかもしれない在宅勤務(お金編) - FPこみなみの「もらえるお金一問一答」
テレワークは時代の流れ 新型コロナウイルスが流行して、一気にテレワーク…在宅勤務が一般的になってき... テレワークは時代の流れ 新型コロナウイルスが流行して、一気にテレワーク…在宅勤務が一般的になってきました。 このブログをご覧の皆さんの中にも、非常事態宣言期間中に在宅勤務を経験した方もいるかもしれません。 (Photo by 写真AC 絵描きのそざいやさん) 政府は「働き方改革推進」のために、さまざまな助成金を出していますし、企業も通勤手当や出張費が必要なくなるので積極的にテレワークを進めていっています。 これからもテレワーク、在宅勤務という「働き方」は減ることがありません。 「通勤ラッシュが大変だからの在宅勤務方がいいよ」 と思っている方もおられるでしょうが、ちょっと待って。 今、在宅勤務に使っているパソコンやスマホは、会社から支給されたものですか? 自宅で使っているパソコンを、そのまま仕事に使っていませんか? ひょっとしたら損してるかもしれない あなたの在宅勤務 (Photo by 写
2020/10/04 リンク