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256Kって、これもうわかんねぇな
フォーカスしたオブジェクトにアウトラインを表示させ、Eキーを押すと開くという形に落ち着いた。 アウ... フォーカスしたオブジェクトにアウトラインを表示させ、Eキーを押すと開くという形に落ち着いた。 アウトライン用のマテリアルを用意してポストプロセスでブレンド、プレイヤーのカメラからライントレースを飛ばして接触したアクターにブループリントメッセージを送り、カスタムデプスをレンダーしてメッシュのアウトラインを光らせたのはいいものの、そのままだとアウトラインが付いたままになるので、ライントレースが外れたアクターのアウトラインをどうやって消すかで試行錯誤することになった。 答えはクッソ簡単な処理で落ち着いた。ブループリントインターフェースの最後にカスタムイベントを挟み、0.1秒のディレイ入れてからカスタムデプスを外す。イメージ的にはフォーカスしたオブジェクトのアウトラインを0.1秒だけ付けて、消すという感じですかね。イベント駆動だし、そんなに負荷もかからんだろうということで。 引き出しの移動はタイム