エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ケンタッキー、フライドチキンに次ぐ人気商品の「強気な変更」に“やめて”と悲鳴 - FRONTROW
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケンタッキー、フライドチキンに次ぐ人気商品の「強気な変更」に“やめて”と悲鳴 - FRONTROW
アメリカの大手ファストフードチェーンKFCが発表した、フライドチキンに次ぐ人気商品の「変更」に“やめ... アメリカの大手ファストフードチェーンKFCが発表した、フライドチキンに次ぐ人気商品の「変更」に“やめて”と悲鳴が上がっている。(フロントロウ編集部) ポテトはポテトでも… アメリカのケンタッキーフライドチキン(以下KFC)が発表したある人気商品の「変更」に、一部の消費者から「お願いだからやめて」「元に戻して」と求める声が殺到している。その商品とはKFCの主力商品であるフライドチキンに次いで高い人気を誇るフライドポテト。今、このフライドポテトをめぐって、アメリカのKFCファンのあいだでちょっとした論争が巻き起こっている。