記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan モノを売るときにスペックよりイメージを訴求。いわゆるデジタル機器を売るときの”売り文句”はジャパネットたかたは非常に勉強になる

    2009/01/15 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「ネットでモノやサービスを購入した人たちは、いったいどこで触発されてそこに訪れ、購入したのかの把握。これをネットマーケティングの世界では「ポストインプレッション効果」といいます。」

    2009/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ

    3.ビジネスリサーチの報告書作成 聞き手の頭に入りやすい資料作成〜聞いて理解する人と読んで理解… 【 ...

    ブックマークしたユーザー

    • sadocommunity2009/02/08 sadocommunity
    • klim08242009/01/16 klim0824
    • ukimi2009/01/16 ukimi
    • JIK2009/01/15 JIK
    • hito-kan2009/01/15 hito-kan
    • mediamode2009/01/15 mediamode
    • starmap2009/01/15 starmap
    • toya2009/01/15 toya
    • hatayasan2009/01/14 hatayasan
    • rikopapa2009/01/14 rikopapa
    • solunaris1492009/01/14 solunaris149
    • yuigon_info2009/01/14 yuigon_info
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事