エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三又エンブレム(ステムエンブレム)取付~ホーン交換・移設【新しいステーを考える】 - G-SPEC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三又エンブレム(ステムエンブレム)取付~ホーン交換・移設【新しいステーを考える】 - G-SPEC
前回、取付完了満々で挑んだ三又エンブレム 全く付きませんでした。 準備した物は ・HONDA純正ステムエ... 前回、取付完了満々で挑んだ三又エンブレム 全く付きませんでした。 準備した物は ・HONDA純正ステムエンブレム (自家塗装) ・CB1100用ホーン移設ステー購入 ・小型ホーン購入(ヘラー社) ・ドラレコ用ブラケット製作 ・・・小型ホーンにしたんですが到底スペースが無くで装着不可で断念しました。 今回はホーンの位置を変えて取り付けられるかやってみたいと思います。 ステーの右上と左上に穴を開けてみます。 うまく付けば、こんなイメージ ホーンが見えちゃうんですが、これで取付が出来れば、配線の延長もしなくてイイしエンブレムも付くので良しとしたいのですが・・・ 赤丸で囲んでるのがブレーキユニット、上の矢印がホーンのボルト、下の矢印がステーの取付穴、2㎝ぐらい上に延長しないと付きませんね やはりホーンステーを改造しないとダメみたいです。 ここまで単純化してくると、もはやホムセンのステーで作れるレベ

